ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月19日

秋田釣行が近い


今シーズンの秋田釣行まで10日を切りました
とても楽しみです

ここのところ、別のブログへまとめて記事を上げていましたので
ちょっと後無沙汰していました

今年の秋田、雪が少なく、昨くシーズンの大雪がうそのようです
秋田在住の釣り師の方も続ぞくと釣果をあげられているようです

ルアー中心ですが、今年は始めてフライを試すことになるでしょう
行き帰り、それと秋田の温泉も楽しみです



同じカテゴリー(渓流釣り)の記事画像
2007年4月29日 藤琴川 42cmの岩魚
福島 伊南川本流 鱒沢川
福島 阿賀川水系 鶴沼川
新潟 魚野川 2006年9月24、25日
阿仁川水系 小又川上流
阿仁川水系鳥坂川、比立内川 秋田
同じカテゴリー(渓流釣り)の記事
 那須・塩原温泉の共同浴場 もみじの湯 (2007-06-12 19:02)
 男鹿川・栃木、鱒沢川・福島 2007年6月9・10日 (2007-06-12 19:01)
 蝦夷・エミシ 50FDは良く泳ぐ (2007-06-07 16:42)
 秋田釣行を終えて 2007年5月6日 (2007-06-06 19:28)
 秋田を離れ、飯坂温泉・松島屋旅館へ 2007年5月5日  (2007-06-05 00:39)
 藤琴川にみたび入る 2007年5月4日 (2007-06-05 00:38)
この記事へのコメント
 色々と情報を仕入れているようで(^^ゞ・・・大丈夫でしょう(^^)v・・・

 昨年の大雪とは、うって変わって「暖冬」で雪が無い状態ですけど、最近週末は「雨三昧」で混乱中です(>_<)・・・

 GW中はそこそこいい感じになってると思い鱒~♪~
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年04月19日 22:37
こんばんは!
きょんさんに続き秋田在住の釣師でございます。
でも、まだまだいい思いしてないです。
GWには良い状態になっているといいですね^^
Posted by まつやん at 2007年04月21日 21:55
きょんさん:

コメントありがとうございます
横浜も雨が多い天気になっています
今週末から、少しでも晴れてくれればと思っています
お邪魔しますので、よろしく

まつやんさん:

GW頃に、期待しています
とはいえ、通常ですと雪代があったり
なかなか難しいのですが
今シーズンはどうなることやら
今から、楽しみにしているところです

お邪魔しますので、よろしく
Posted by いちろう at 2007年04月23日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋田釣行が近い
    コメント(3)